恋してるとか好きだとか (11.FEB.2012)
京都の温泉で友人の結婚パーティがある。
その友人は年下ながらも色々な事を教えてくれる僕にとってはとても貴重な存在で、ひとたびお酒を酌み交わすとまた違った人間になったりするとても面白い輩だ。何よりまだ知らない本を教えてくれる。
一年に一度くらいの酒宴をいつも待ち遠しく感じている。
そんな友達。
彼の(2度目の)めでたい席なのです。
(2度目の)←これは余計でしたね。失礼 (てへぺろ)←初めて使う。
本当に行きたい。
行ってヤァヤァと冷やかしたりヤンヤと騒ぎたい。
が、、、
ずいぶんと前に決まっていた都内でのライブとDJの為に断念。
ごめんやで。
京都の温泉から遠くは離れた川崎の地で、おまえさんの事を考えながら爆音でONE MORE TIMEをかけるよ。(2度目の)...だからね(てへぺろ)。
なにより本当におめでとう!
話、ドカっとそれます。
(てへぺろ)ってアホらしいけど悪くないと思いますよ。
じいさんどもに何言われようが「あんたらの時代のガチョ〜ン」もどうなん?「コマネチって?」「もみじまんじゅうの何が面白いんですか?」って切り返せば良いのですからね。
向田邦子は「言葉もお洒落のひとつ」だから下品な若者言葉を疎ましく思っているというような事を書き残してますが、そんなのは30歳超えてから変われば良いと僕は思います。遅かれ早かれいつか気付くもんです。それが恥ずかしいと。
僕も30歳以前はアホアホでしたしね。(今でもか...)
でも知的に見られたいレディースは酔った勢いで言ってしまった!程度にすると良いですよ。多分それだと可愛くみえる、はず、です、から。
(てへぺろ)
chabe
おっと、本当はこの曲を送るね。
ブログのタイトルはこれ。
恋してるとか好きだとか
<< Home